【超特急】ツーショのカイさんはどんな女にも優しかった話

f:id:tnsmom:20180414191803p:image

 

2018年4月14日!!!

ついにやってきたよツーショ会!!

 

色々あったおかげで接触できるのは今だけかもしれない…と危機感を覚え単身TFTホールへ乗り込むことを決意した私。

 

土地勘がなさすぎて真逆に進み、猛ダッシュで受付締め切り5分前に入場したことは割愛。

 

a kind of love衣装でラブシェイクポーズ固定の東京会場。

私服じゃないのか〜!!

 

ここからはカイさんツーショの3部と6部に乗り込んだ接触に慣れていないヘタレポートをお送りします。

 

 

【3部】

前の人が「すごい!おめでとう〜」と祝われている声が聞こえる。

壁越しの推しの肉声ってわりとやばい。

 

カイ「お願いします〜」

私「お願いします〜」

 

満面の笑みでお出迎えのカイさん。

頭が真っ白でおうむ返ししかできない私。

無能である。

 

何を隠そう本日の小笠原さん、センター分けである。

(正直ド性癖である)

 

というかそもそも美人である。

艶めかしいオーラが衣装も相まってとんでもないことになってます。

 

そんな顔面にくしゃくしゃの笑顔で見下ろされたらそりゃあ言葉も出ないよね…。

 

とりあえずラブシェイクポーズで無難に撮影を終了。

ヘタレは一言も言葉が出ず。

 

推しの横に並ぶ重圧に耐えられずとりあえず最後に一目見ようと横を見ると、

 

カイ「ありがとね〜ばいばーい(お手振り)」

 

はいごちそうさまでした!!

 

あなたそんなふにゃふにゃボイスでしたっけ…前の人と話してた時と声違くない…??

CV変わった???

 

終始にこにこ満面の笑みでふにゃふにゃボイスとかあかちゃんかよ…。

 

f:id:tnsmom:20180414190524j:image

 

そしてツーショまでふにゃふにゃ。

地球に生まれてよかった…。

 

 

【6部】

ブース入るときに「メンバーへの質問などはやめてくださーい」とスタッフさんからの牽制。

 

ヘタレなので従います。

 

カイ「お願いしま〜す」

私「お願いします〜」

 

はいこのやりとり2回目。

 

なんの成果も!!得られませんでした!!

 

カイ「ありがと〜またね〜〜(ふにゃふにゃお手振り)」

 

またね〜だって。

 

またね〜だって!!!

 

f:id:tnsmom:20180414190536j:image

 

かわいーー!!!!!

なにこれありがとうございます…。

 

(2回目だからって足あとから中に寄ってる図々しい女だと後から気がつきました)

 

ばいばいよりまたねのほうがなんか嬉しいですね。

 

またねって言われる限り接触行くんだろうなあ…。

 

金さえ払えば 推しと言葉を交わすことができる世界に感謝!!!

 

 

 

ちなみに会場内ではタカシくんのゲロ甘爽やかボイスソロで再録された超特急メドレーがかかってました。

 

タカシくんの門出に幸あれ!!!